愛着あるポストに新たなる息吹を
22692
post-template-default,single,single-post,postid-22692,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

愛着あるポストに新たなる息吹を

愛着あるポストに新たなる息吹を

こんにちは!!
岸建築の 岸です!!

今回は、ポストの修理を行いました。

木製のポストを先代が作った物です。
長い年月が経つにつれ腐食が進み、「柱が根元から折れた」と連絡がありました。

お客様から「このポストに愛着があるのよね~」と一言。
痛んでいる個所を修理して継続使用をすることに決まったのです。

分かりにくいのですが、今回使用した柱は 「面皮付のなぐり加工」を使用してます。
以前は 床柱を始め内装の化粧柱として使われる事が多かった銘木です。
ちょっとした私の遊びですよ。

茅ヶ崎市内ですので見学希望の方は連絡を下さい。

では またぁー