アットホームな理容店《HIRO》!! 後編
22683
post-template-default,single,single-post,postid-22683,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

アットホームな理容店《HIRO》!! 後編

アットホームな理容店《HIRO》!! 後編

こんにちは!!
茅ケ崎マスターの岸です!!

 

今回は、茅ヶ崎駅北口のエメロードにある理容店《ヘアーサロン・ヒロ》でカットして貰った様子です

今回私を担当して頂いたのは、2代目の息子さんです。

座って注文は前回お話しした様に「私に似合うようにお願いします」です。
少し困惑をしていたのは表情から受け取れましたが、シャンプーをしながら、いくつかの問答をしていくと何か構想が浮かんだようで、表情が明るくなってきました。

控えめの2代目にシャンプーをして頂いてます

それからは一気にカットが進みました。

カットしながらの会話は非常に楽しく、時間を忘れさせてくれました。
色々な人を飽きさせず時間をこなせる話術に見習うものが有り、良い勉強になりました。
私もこうありたいです

 

さて仕上がりです。

どうですか?

私は非常に気にいりました。
人が変わったみたいと家族から評判でした。

イメージチェンジになって良かったと改めて思う今回です。

髪の事やヘヤースタイルの事等何でも気軽に気さくな2人が乗ってくてますよ。
是非一度行ってみてください!!

では また~

 

ヘアーサロン・ヒロ
茅ケ崎市十間坂1-1-24
0467-83-1052

電話して空き状況をチェックしてから来店しほうが待ち時間が少ないですよ。