ワンちゃん大絶賛!!ワンちゃんを知り尽くした<ドックサロンSKY茅ヶ崎>
22566
post-template-default,single,single-post,postid-22566,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

ワンちゃん大絶賛!!ワンちゃんを知り尽くした<ドックサロンSKY茅ヶ崎>

ワンちゃん大絶賛!!ワンちゃんを知り尽くした<ドックサロンSKY茅ヶ崎>

こんにちは!!
茅ケ崎マスターの岸です!!

今回は、茅ヶ崎駅近くで、ワンちゃんの喜ぶポイントを知り尽くしていることで評判の<ドッグサロンSKY茅ヶ崎>にお邪魔してきました!!

茅ケ崎の街を散歩していると、サーファーが多いかと思いきや、楽しそうに様々なワンちゃんと散歩をしている方々を良く目にします。

そこで今回は、ワンちゃん好きの方に絶対おススメだと言われる秘密を探りに<ドックサロンSKY茅ヶ崎>に突撃訪問してみました。

 

早速、迎えてくれたのが、ドッグサロンで修業を積んだオーナーの渋谷さん!

オーナーのモットーは「気軽にお立ち寄りいただけるアットホームなサロン」でありたい!

ですので、飼い主さんの立ち会いも大歓迎で、小型犬から大型犬まで全種に対応してくれるそうです。

大型犬は無理です!っていうお店も意外とあるので助かりますって、正直思いました!

でも、おススメだと言われる秘密はここではないんです(笑)

それは、ワンちゃんの種類ごとにデリケートな肌質に合わせたシャンプーをしたり、天然素材を使ったハーブパックで柔らかな毛並みにしたりと、ワンちゃんの喜ぶポイントを知り尽くした渋谷さんだからできる技みたいなものを感じました!

ハーブパックで驚くほどふわふわの仕上がりと毛玉ができにくくなる!

もちろん、メインのトリミングもワンちゃんの種類や個性に合わせて対応してくれてました!

シャンプーをしてもらっているワンちゃんの表情は本当に気持ちよさそうでしょ?(笑)

犬にも個性があるので、サロンとの相性もあるようです。
初めてのお客様にも、親切丁寧に対応してくれます。
是非一度、お散歩の途中に覗いてみてください。

どんなワンちゃんでも、快く受け入れてくれますよ。

場所は茅ヶ崎駅から歩いて5分ぐらい!

茅ヶ崎駅の北口を出て、左の道をずっと真っすぐにあります!

茅ヶ崎市十間坂1-1-25 アルウス湘南1F
電話0467-84-9482
要予約です!!

では、またね~