ウサギのパスタ!?茅ヶ崎で唯一、ジビエ料理が食べられる店<ラ・サーラ八木>
22430
post-template-default,single,single-post,postid-22430,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

ウサギのパスタ!?茅ヶ崎で唯一、ジビエ料理が食べられる店<ラ・サーラ八木>

ウサギのパスタ!?茅ヶ崎で唯一、ジビエ料理が食べられる店<ラ・サーラ八木>

こんにちは!!
茅ケ崎マスターの岸です!!

 

今回は、茅ヶ崎駅近くでジビエ料理が美味しい飲食店<ラ・サーラ八木>にお邪魔してきました!!

やっぱり休日の夕方や仕事帰りに、美味しいおつまみと一緒にちょっと1杯。
そんな愉しみたい時に便利なのが、自宅から近い飲食店ですよね。

それで、今回は、ジビエ料理が有名で、温かい雰囲気が素敵な茅ヶ崎駅近くにある飲食店<ラ・サーラ八木>をお伝えします!

今回、私が注文したのが、ウサギのトマトパスタ、丸ごとフライドポテト、生ビールで、木の温もりがあり、くつろげる店内で料理を愉しみました。

ウサギのトマトパスタは、鶏肉みたいで癖もなく肉厚で美味しかったです。ぜひ、皆さんも食べてみてください。

ウサギのトマトパスタ←ウサギの肉は鶏肉と同じ味!!

丸ごとフライドポテトは、皮もパリッとして美味しくスパイスも効いていて、全然
重くなかったです。スパイスが苦手な方は別盛りにして貰えますよ。量は多いので、2~3人で食べるのがお勧めです!

丸ごとフライドポテト←革のパリパリ感が最高!!

カウンターテーブルやドアなども木材で出来ていて、温かさを感じる食空間でした。
店主の八木さんは気さくな方で話しやすいので、会話も愉しめますよ。
貴方も八木ファンの一員になってみませんか?

では、またね~