夏の風物詩・盆踊り参加してきました
22384
post-template-default,single,single-post,postid-22384,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

夏の風物詩・盆踊り参加してきました

夏の風物詩・盆踊り参加してきました

茅ヶ崎マスターの きし です

厳島神社境内で行われた「盆踊り大会」にお邪魔しました

お盆時期はご先祖様をお迎えして、やっぱり盆踊りですね

地域の皆様と触れ合え、また地域の温かみが感じられました。

子供を連れて行きましたが、アイスやお菓子が振舞われ大喜びでした。

地域のイベントに積極的に参加して、色々な人と触れ合うのは楽しいですね。

それでは

 

神奈川県茅ケ崎市出身。大学で建築学を専攻し卒業後、家業である岸建築に入る。お客様に木の良さを感じてもらえる為に、手刻みでの作業や仕入れ素材の目利きによって良質な木材の調達に、手間を惜しまない。地元茅ヶ崎と木材をこよなく愛する老舗工務店3代目のこだわり大工職人。