美味いって幸せだよね!?旬の味覚が楽しめる<居酒屋美よし>
22334
post-template-default,single,single-post,postid-22334,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

美味いって幸せだよね!?旬の味覚が楽しめる<居酒屋美よし>

美味いって幸せだよね!?旬の味覚が楽しめる<居酒屋美よし>

こんにちは!!
茅ケ崎マスターの岸です!!

今回は、茅ヶ崎駅近くで旬の味覚が味わえる飲食店<居酒屋美よし>にお邪魔してきました!!

やっぱり休日の夕方や仕事帰りに、美味しいおつまみと一緒にちょっと1杯。
そんな愉しみたい時に便利なのが、自宅から近い飲食店ですよね。

それで、今回は、おひとり様でも大人数でも入りやすいアットホームな雰囲気が素敵な茅ヶ崎駅近くにある飲食店<居酒屋美よし>をお伝えします!

今回、私が注文したのが、刺身三点盛り(1,380円)、大分の日本酒である鷹来屋(880円)で、ゆったりとくつろぎながら旬の味覚を愉しみました。

刺身三点盛りは、カツオ、アジ、タコの三点で、新鮮なのは当たり前でさらに肉厚で美味しかったです。

 

右下がエシャレットの生ハム巻き(580円)←結構癖になる美味しさでした。

店主(澁谷氏)に聞いたのですが、茅ケ崎の八百屋さん(八百政商店)の息子とのことで食材は新鮮さが命ということで、野菜や魚は等色々な食材は新鮮かつ、旬なものを仕入れているみたいです。

あと、「お客様にはゆったりくつろぎながら食べてもらえることが何よりの幸せ」と言ってました。

カウンターテーブルやドアなども木材で出来て、温かさを感じる食空間でもありました。

最後は、澁谷氏とがっちり肩を組ませて頂きました。

インスタでは、動画で<居酒屋美よし>の素晴らしさを配信中ですので、#岸宏和で検索ください!

では、またね~