最愛の娘の姿に感動!? 運動会に参加してきました!
22157
post-template-default,single,single-post,postid-22157,single-format-standard,qode-social-login-1.1.2,qode-restaurant-1.1.1,stockholm-core-1.0.6,select-theme-ver-5.1,ajax_fade,page_not_loaded,wpb-js-composer js-comp-ver-5.7,vc_responsive
Title Image

最愛の娘の姿に感動!? 運動会に参加してきました!

最愛の娘の姿に感動!? 運動会に参加してきました!

こんにちは!!
現場の 岸 です!!

私の母校で有り、娘の通う小学校の運動会に参加してきました!

懐かしき母校も今年で60周年!!という事で感慨深さを感じると同時に、娘の成長も感じる一日でした。もちろん、私の老いも感じますが…

児童みんなで玉入れをしています

子供たちが皆、一生懸命に演目を発表している姿に感銘を受けました。ちょっと泣いてしまったのは皆さん内緒ですよ。私自身も日々の生活に悔いる事無く一生懸命に打ち込もうと、珍しく真面目に思いました笑

 

手前がもちろん、現場の岸/ 奥が「わさび」の大将

 

この日は家族のお疲れ様会を兼ねて、私が建てさせて頂いた「わさび」(施工実績に掲載中)にて、おしゃれにディナーとなりました。

この日のお刺身の盛り合わせも、いつもと変わらず大満足のクオリティで家族皆大喜びでした。さすが、大将!!いつもありがとう!!写真はちょっと緊張気味ですが笑

料理は期待を裏切らないクオリティですので一度皆さんも足をお運びください。

では、また

 

木に魅せられた三代目/職人
岸 宏和
Hirokazu Kishi

神奈川県茅ケ崎市出身。大学で建築学を専攻し卒業後、家業である岸建築に入る。お客様に木の良さを感じてもらえる為に、手刻みでの作業や仕入れ素材の目利きによって良質な木材の調達に、手間を惜しまない。地元茅ヶ崎と木材をこよなく愛する老舗工務店3代目のこだわり大工職人。